スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科久木元医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科久木元医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「耳鼻咽喉科久木元医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0041
住所 東京都世田谷区大原1-56-5-1F
電話番号 03-3466-3723
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科久木元医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区若林5-14-4
おくの耳鼻咽喉科 東京都世田谷区等々力3-5-2 等々力エフビル2F
野沢耳鼻咽喉科 東京都世田谷区野沢3-39-12
若山耳鼻咽喉科 東京都世田谷区南烏山5-32-14 アルファーリードビル2F
斎藤クリニック 東京都世田谷区桜上水5-20-11
きぬた耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区砧8-5-19 FULL88BLDG2F
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
園田耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20
恵泉第二クリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル2F
二本松クリニック 東京都世田谷区用賀4-32-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
    噂に聞いていた自分のオーラを見ることができて楽しかったです。
    体が疲れているとの診断だったので日頃の生活など改めて見直してみようと思いました。
  • clonzeさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    私は以前に白血病で2回この墨東病院に入院しております。現在はすっかり元気になって社会復帰していますが、血液内科の長い入院生活は本当につらいものでしたが、看護師さんはかなり患者第一で教育を徹底されているし、主治医もインフォームドコンセントを含めてかなり懇切丁寧に質問にも答えてくれたので治療に関して不安や不満を抱くことなく過ごすことができました。中でも、ほぼ休みなく毎日(土曜日も)顔を出して話し相手になってくれた主治医には今でも感謝しています。
  • PEEさん
    高品クリニック 口コミ
    高品クリニックさんについてご紹介させて頂きます。
    体に関しての不安があり、一度お世話になったことがあります。
    断定的に病状をいうことのできない私の話を親身になって聞いてくださり、本当にありがたかったです。残念ながら病状を確定することはできなかったのですが、自分の中で、体の異変の重大さに気付き、しっかり病院に通うようになるきっかけとなってくださいました。
    その節は、本当にありがとうございました。また、何かあったら相談しにいこうと思います。
  • ちぃさん
    原田皮膚科クリニック 口コミ
    塗り薬が三種類出て、体の場所別でした。子供達もいてバタバタしてたので、最後にもう一度どこの場所がどの薬か聞いたら、「そんな何種類も出てないんだから言う必要ないでしょ」と一言。こっちは子供泣いててあやしてたから聞こえない所もあったのに最低な先生ですね。
  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科久木元医院の口コミ詳細ページ上部へ